« 2002/12/25 Wed ☆車の中ではLOSO ばかり | トップページ | 2002/12/27 Fri ☆結膜炎浮腫だって »

2002.12.27

2002/12/26 Thu ☆トトの目が変!

大変、トトの目が変。いつも左の目のまわりが赤く腫れるのに、今日は右の目。左の眼が腫れるときはこんなにひどくないから、meew special drug (ってたいしたことはない、ビタミン剤)を飲ませておけば、すぐに直っていたのに、これはそんなものでは直りそうにないのは誰の目にも明らか。仕事に出かける前に動物病院に連れて行こうとしたら、なんと!今日は木曜日。動物病院は休みだ。仕方ない。多分今日は家で仕事をするというサーミーに、暇を見つけてトトを見てねとお願いして出かけた。

帰ると真っ先にトトのところへ。サーミーも今日一日、ほとんど1時間おきに濡れたティッシュでトトの目を拭いてあげていたそうだけど、それでも目やにで目が開けられなくなっていたみたい。はやくあしたになぁれ!朝一番で病院へ行こうね。

具合の悪いトトを心配してか、タタもおとなしく、いつもみたいに飛びかかっていかない。くっついておとなしく寝ている。時々舐めてあげているみたいだ。やっぱり具合が悪いのが、わかるんだねと、サーミーとはなしていた。でもね、タタがそんなにいい子なわけなかったの。一眠りして目が覚めたら、それはそれは悪い子。いつも以上にキックや噛み付きが。極めつけは近くのテレビの上から寝ているトトめがけて、ジャ~ンプ。なんて奴だ!

さあ、トト、私たちはおとなしく寝ようね。明日、病院に行くからね。

|

« 2002/12/25 Wed ☆車の中ではLOSO ばかり | トップページ | 2002/12/27 Fri ☆結膜炎浮腫だって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609360

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/12/26 Thu ☆トトの目が変!:

« 2002/12/25 Wed ☆車の中ではLOSO ばかり | トップページ | 2002/12/27 Fri ☆結膜炎浮腫だって »