« 2002/12/24 Tue ☆きよしこの夜 | トップページ | 2002/12/26 Thu ☆トトの目が変! »

2002.12.25

2002/12/25 Wed ☆車の中ではLOSO ばかり

やっぱり、このことばかり考えてしまうよね。どうしても。

日本語を教えていて、日本語を勉強している生徒を見ていると、とてもうらやましくなるときがある。彼らが持っている若さは、もちろん、うらやましいけど、日本語を勉強できる環境。あまり優秀ではないとはいえ一応先生がついていて、周りには日本語環境が整っている。そんな中で日本語が勉強できるなんて、うらやましいよね。いやいや、meew が日本語を勉強したいんじゃなくて、meew が勉強したいのはタイ語。タイ語環境の中で、質問に答えてくれる先生がいる環境。とりあえずそれがうらやましい。

meew みたいにおばさんになっても、こんな風に思ってしまうんだから、まだまだ若いSEK LOSO。一度は世界に飛び出してみたいだろうね。いいことも悪いこともいろいろあるだろうけど、やってみないと本当のところはわからないものね。タイ国内では成功したけど、大きな海を見たいものね。井戸の中の蛙にならないために。

車の中ではMDLPに録音したLOSO全集がいつも流れている。しばらくLOSOの(というかSEKの)音楽がリリースされないとしたら、私は何を聴けばいいんだろう。このMD1枚で十分なんじゃないかしら。

|

« 2002/12/24 Tue ☆きよしこの夜 | トップページ | 2002/12/26 Thu ☆トトの目が変! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609359

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/12/25 Wed ☆車の中ではLOSO ばかり:

« 2002/12/24 Tue ☆きよしこの夜 | トップページ | 2002/12/26 Thu ☆トトの目が変! »