« 2002/12/23 Mon ☆今日は天皇誕生日でお休み | トップページ | 2002/12/25 Wed ☆車の中ではLOSO ばかり »

2002.12.24

2002/12/24 Tue ☆きよしこの夜

♪き~よし、このよ~る♪って歌ったことあるよね。で、このきよい夜っていうのが今夜だって、実は、meew は知らなかったのだ。キリストが生まれた日だと思っていたよ。でもそうじゃなくて、生まれる前の晩に東方のなんだっけ、三賢王が星を見たって言うのが今夜なんだそうだ。へぇ~、さすが同仁幼稚園の卒園児だねって、サーミーを見直したよ。

というわけで、我が家の小さなクリスマスツリーで記念撮影をしようと思ったけど、珍しくタタが遊びに夢中で来てくれない。仕方ないから、ツリーとトト、それからおねえの写真といっしょにパチリ。「今日はトトかな?タタかな?」を見てね。

今日、meew は免許の更新に行って来た。家から免許センターまで2時間以上かかったから、更新は午後。でも思ったより人が少なくて、楽だった。それに meew は優良講習のゴールド免許だったから、講習時間も少なくて済んだよ。今年の6月に改正になって、誕生日後1ヶ月まで手続きができるようになったんだって。道理で、サーミーの書き換えの時にはなかったわけだ。さあ、これであと5年、免許のことは心配しなくていいわけだけど、そんなに長く運転しているのかなぁ。またちょっと心配になってしまった。

|

« 2002/12/23 Mon ☆今日は天皇誕生日でお休み | トップページ | 2002/12/25 Wed ☆車の中ではLOSO ばかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609358

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/12/24 Tue ☆きよしこの夜:

« 2002/12/23 Mon ☆今日は天皇誕生日でお休み | トップページ | 2002/12/25 Wed ☆車の中ではLOSO ばかり »