« 2002/12/22 Sun ☆冬至だよ。柚子はOK。でもかぼちゃは... | トップページ | 2002/12/24 Tue ☆きよしこの夜 »

2002.12.24

2002/12/23 Mon ☆今日は天皇誕生日でお休み

お休みなんだけど、やっぱりSEKのことが気になって、あっちこっち、ネットを調べていたよ。

で、こんなところがみつかった。
ようこそマムアンクラブへ
バンコク留学体験記 (12月22日の日記)
Amazing Mosoland/Mosociety Forum ( LOSO活動停止の記事)

やっぱりイギリスへ行っちゃうんだな。風邪をひかないようにね。もう、More Music との契約、もう切れてるんだ。...


ところで、話題、がらっと変わってタタの話。もう寝たと思ったサーミーが起きてきて「タタが Bua Chompuu のMDをかけた」と言った。あのMDプレーヤー、上部に操作部分があるからタタはよく、CDをとめたり、カバーを開けたりしていたんだけど、とうとう聴きたい曲をかけてしまったか。それにしても、タタが Bua Chompuu を好きだとは知らなかった。Bua Chompuu といえば、以前タイ語教室でいっしょになった男の子が好きだって言ってたっけ。彼はタイ語をとてもすてきにはなした。もう一回聞きたいと思っているけど、きっと無理ね。

|

« 2002/12/22 Sun ☆冬至だよ。柚子はOK。でもかぼちゃは... | トップページ | 2002/12/24 Tue ☆きよしこの夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609357

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/12/23 Mon ☆今日は天皇誕生日でお休み:

« 2002/12/22 Sun ☆冬至だよ。柚子はOK。でもかぼちゃは... | トップページ | 2002/12/24 Tue ☆きよしこの夜 »