« 2002/12/21 Sat ☆やっぱりSEKのイギリス行きのことばかり... | トップページ | 2002/12/23 Mon ☆今日は天皇誕生日でお休み »

2002.12.22

2002/12/22 Sun ☆冬至だよ。柚子はOK。でもかぼちゃは...

今日は冬至だ。柚子湯に入って体ぽっかぽか。でも、かぼちゃはなかった。でも、いいさ。風邪はもうひかないよ。

さあ、SEKさんのこと少しずつわかってきましたよ。やっぱり来年の2月中ごろに、2年の予定で渡英するみたい。できれば向こうで仕事をしたいって言ってたけど。このMatichonの記事で気になるのは、SEKがファンの皆さん、今まで応援してくれてありがとう、みたいなことを一言も言っていないこと。なんだか、考えられないんだけどなぁ。それから、あるタイ人ファンの掲示板への書き込みには「P SEKはタイを捨ててしまう」みたいな表現もあったりするんだけど。そこでmeewは思った。よく、取材されていざ出版されると実際に言ったことと違って書かれていたぁ!なんて話を聞くよね。このMatichonの記事って、ほんとうにSEKが言ったことそのものなのかなぁ。イギリスへ行きたいって言うのはわかるけど、ファンのみんな、ありがとね。みたいなことは言うと思うんだ。もう少し情報を集めないとね。

それからさ、the Beatles も Rolling Stones も イギリスのバンドだけど、 Doors はアメリカだからね。

|

« 2002/12/21 Sat ☆やっぱりSEKのイギリス行きのことばかり... | トップページ | 2002/12/23 Mon ☆今日は天皇誕生日でお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609356

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/12/22 Sun ☆冬至だよ。柚子はOK。でもかぼちゃは...:

« 2002/12/21 Sat ☆やっぱりSEKのイギリス行きのことばかり... | トップページ | 2002/12/23 Mon ☆今日は天皇誕生日でお休み »