« 2002/12/19 Thu ☆ぶすぶすって... | トップページ | 2002/12/21 Sat ☆やっぱりSEKのイギリス行きのことばかり... »

2002.12.21

2002/12/20 Fri ☆今日も差別用語 & SEK LOSO

昨日の「ブス」に続いて差別用語。しかし今日の発言の主は東京都知事。石原知事の「ババア発言」 女性119人が謝罪求め提訴 という見出しを見つけて、見てみたらびっくり。

「『文明がもたらした最もあしき有害なものはババア』なんだそうだ。『女性が生殖能力を失っても生きているってのは無駄で罪です』って」と述べたそうだ。現職の知事がこんなことを言って許される国が他にあるだろうか。昨日の話はちょっとおもしろかったけど、今日の話は笑えないよね。あ~あ、嘆かわしい!

そうそう、SEK LOSOがイギリスに行っちゃうんだって。詳しい事はよくわからないんだけど、来月の2月から、2年とも6ヶ月とも。以前からイギリスに行きたがっていたからね。音楽と英語の勉強らしい。そのためLOSOは活動中止とか。the Red Album tourがかなりハードだったから、なんかあるかなとは思っていたけどね。一番好きなグループが活動中止だなんて、ショック。でもしょうがないか。更なる飛躍を!

それにしてもあんな寒い国に行くなんて、ねぇ。寒いからもうやめたって、早く帰っていらっしゃい。

|

« 2002/12/19 Thu ☆ぶすぶすって... | トップページ | 2002/12/21 Sat ☆やっぱりSEKのイギリス行きのことばかり... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609354

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/12/20 Fri ☆今日も差別用語 & SEK LOSO:

« 2002/12/19 Thu ☆ぶすぶすって... | トップページ | 2002/12/21 Sat ☆やっぱりSEKのイギリス行きのことばかり... »