« 2002/12/16 Mon ☆学校の先生 | トップページ | 002/12/18 Wed ☆免許の更新変更あり Pちゃん具合悪し »

2002.12.18

2002/12/17 Tue ☆今年もあと半月

ふと気がついたら、今年もあと半月しか残っていない。

お歳暮は届け終わったけれど、年賀状に関してはまったく考えていない。どうするんだろう。今年、パスしてしまいたいな。(←でもそうもいかないだろうなぁ)大掃除、最後の週になったらやれば良いやなんて思っていたら、最後の週って日、月、火だけじゃん。ヤバッ!

お正月の準備。さあ、どうやって手を抜こうかね。婦人雑誌を見るときれいでおいしそうなおせち料理を特集してるけど、子の写真を飾っておこうか。そんな..(~_~メ)

はっと気がついた。免許の更新があったんだ。年末年始で免許センターが混むんだった。年が明けてからはめちゃくちゃ混むから、年内にやっておかなくちゃいけなかった。あ、あ、もう手続きできたんだ。すっかり忘れていたよ。いつ、行けばいいのかな。

日本語の先生、走り回ってはいないけど、頭の中であれこれ考えてぐちゃぐちゃになっている師走の一日だった。

|

« 2002/12/16 Mon ☆学校の先生 | トップページ | 002/12/18 Wed ☆免許の更新変更あり Pちゃん具合悪し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609351

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/12/17 Tue ☆今年もあと半月:

« 2002/12/16 Mon ☆学校の先生 | トップページ | 002/12/18 Wed ☆免許の更新変更あり Pちゃん具合悪し »