« 2002/12/13 Fri ☆ナイトドライブ | トップページ | 2002/12/15 Sun ☆聞き取り不能 理解不能 »

2002.12.14

2002/12/14 Sat ☆忠臣蔵

今日12月14日は赤穂浪士の討ち入りの日。なんと今年は300年目とか。それから私の父の誕生日。お酒が入って気分が良くなると、父は時々、「学校の先生に12月14日は何の日だって聞かれたら、父さんの誕生日だって言え」なんてふざけていた。

そんな今日、またまた事件!タタがサーミーの布団の上でう○ちをしてしまったのは以前に書いたが、実はその後も何回かあって、それがすべて、腹いせではと思い当たるようなことがあった後のことだった。それで、サーミーは自分の部屋のドアを閉めるようにしていたのだが、ふと閉め忘れた今日の昼。開いていたドアから入ったはいいけど、出られなくなってしまったタタ。またサーミーの部屋でおしっこをしていたらしいのだ。

タタ、駄目だよ、いい子にしなくちゃ。サーミーは誰かに上げちゃぇなんていってたよ。そうしたら私がもらってあげるけどさ。ちゃんとドアを開けられるようになって、サーミーの部屋ではおしっこをしないようにしようよね。かあさんと約束しよう。

とりあえず、もうひとつトイレをサーミーの部屋にも置いてみようか。タタ、早くいい子になぁれ!

|

« 2002/12/13 Fri ☆ナイトドライブ | トップページ | 2002/12/15 Sun ☆聞き取り不能 理解不能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609348

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/12/14 Sat ☆忠臣蔵:

« 2002/12/13 Fri ☆ナイトドライブ | トップページ | 2002/12/15 Sun ☆聞き取り不能 理解不能 »