« 2002/12/12 Thu ☆割包(カーパオ) | トップページ | 2002/12/14 Sat ☆忠臣蔵 »

2002.12.14

2002/12/13 Fri ☆ナイトドライブ

近頃ではクリスマスのイルミネーションが盛んで、個人の住宅でも電飾で窓を飾っている家も多い。

通勤の途中で見かけるイルミネーションは個人の住宅なんかではないと思うよという話から、夜に見に行くことにした。行って見ると、そこは小規模ながら観光牧場のようだった。大きい道路から1本中に入った道沿いにあるので、よくわからなかったら、牛がたくさんいた。ちょうど餌の時間らしく、世話をする人が餌をやっていて、牛たちが一生懸命に食べていた。そうだったのか、やっぱりね。プラットホームみたいに見えていたのは、この牛舎だったんだ。

謎が解けたところで、もうひとつクリスマスイルミネーションを見に行くことにした。何回か行ったことがあるところだけど、夜で真っ暗なのと、山の中なので、迷ってしまった。私のうさこちゃんで行ったので、カーナビがついていない。方向もわからなくなってしまった。迷った時はスタートから。もう一度スタート地点に戻って、やり直して、やっと見つけることができた。サーミーはもうカーナビのない車には乗りたくない!と言っていた。

今年のM村のクリスマスイルミネーションのテーマは多摩川のタマちゃんだそうです。

|

« 2002/12/12 Thu ☆割包(カーパオ) | トップページ | 2002/12/14 Sat ☆忠臣蔵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609347

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/12/13 Fri ☆ナイトドライブ:

« 2002/12/12 Thu ☆割包(カーパオ) | トップページ | 2002/12/14 Sat ☆忠臣蔵 »