« 2002/12/05 Thu ☆最近のタタのお気に入り | トップページ | 2002/12/07 Sat ☆二十四節季の大雪(たいせつ)、寒いわけだ! »

2002.12.07

2002/12/06 Fri ☆タタの流しの写真撮ったよ!

昨日のmeewに書いた、タタの流しの話。その現場写真をとりました。とっても簡単。だって、すぐに流しの中に入ろうとするんだもの。実はこうしている今も、流しに入っているよ。ちょっと待ってね。水を流してみるから...やっぱり。足がぬれても気にしないで、水を見ているよ。トイレといい、お風呂場といい、タタは水が好きな猫なのかな?よく、お風呂にいっしょに入る猫がいるけど、私は無理ね。だって、熱いお風呂が大好きなんだもの。猫がやけどしちゃうかもしれない。今度サーミーに頼んでみようかな。

最近はめちゃくちゃ暴れん坊で、我が家には今ゴミ箱問題が。ゴミ箱はあるんだけど、使用禁止状態。と言うのも、タタが倒したり、中に入ったりして、ごみを散乱させるので、一体何のためのゴミ箱かわからない状態。おっと、今も、無理矢理部屋に入ってきて、流しの前においてあった、ゴミ箱を倒して遊んでいるので、ちょっと叱ってきた。でも仕方ないから、仲のビニール袋を出して、ゴミ箱はタタのおもちゃだ...そうして、PCの前に戻ると、ホットカーペットがおいている椅子の上にはトトがしっかりと...(私とトトの椅子取ゲームね)ごめん、トト、どいて。

トトは仕方なく、もうひとつのゴミ箱の中にあった紐(CDを送ってきた箱をしばってあったもの。Hさん、いつもお世話様です。)を引っ張り出して遊んでいる。なぜか、タタはそんなトトをうらやましそうに見ている。...しばしの安らぎ。

ほらね、タタが真似して紐と遊び始めた。もうしばらくすると、大格闘技大会が...。今日はプライド?

|

« 2002/12/05 Thu ☆最近のタタのお気に入り | トップページ | 2002/12/07 Sat ☆二十四節季の大雪(たいせつ)、寒いわけだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609339

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/12/06 Fri ☆タタの流しの写真撮ったよ!:

« 2002/12/05 Thu ☆最近のタタのお気に入り | トップページ | 2002/12/07 Sat ☆二十四節季の大雪(たいせつ)、寒いわけだ! »