« 2002/12/03 Tue ☆「こげパン」って知ってる? | トップページ | 2002/12/05 Thu ☆最近のタタのお気に入り »

2002.12.05

2002/12/04 Wed ☆お知らせ

台湾人主婦の桃ちゃんが、日本語で日記に挑戦します。ふだん何気なく見ている日本も、彼女の目を通してみると果たしてどんな風に見えるのか。よかったら下のアドレスへ行ってみてください。

台湾人、桃ちゃんの海外の生活

http://www2.diary.ne.jp/user/178141/

昨日、こげパンのことを書いたら、猫友だちのPさんからお便りをもらった。実はこのこげパン、日本でも人気があったそうな。ごめんなさい。私だけが知らなかったようで。そういえば、ねこじるとか言うのも、私があんまりかわいくないねって言ったら、友人たちがそんなことないよぉって、言ってたっけ。最近漫画を見ないからなぁ。疎くてごめん。

ちなみに私が好きなキャラクターは、WOODSTOCKです。その他には、魔女の宅急便のジジ(←この人形はけっこう集めています)、トロも好きかな。ケータイストラップ、マックのトロだし。漫画はその昔、里中満智子を夢中になって読んでいたけど、最近はあまり読まないな。

|

« 2002/12/03 Tue ☆「こげパン」って知ってる? | トップページ | 2002/12/05 Thu ☆最近のタタのお気に入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609337

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/12/04 Wed ☆お知らせ:

« 2002/12/03 Tue ☆「こげパン」って知ってる? | トップページ | 2002/12/05 Thu ☆最近のタタのお気に入り »