« 2002/12/17 Tue ☆今年もあと半月 | トップページ | 2002/12/19 Thu ☆ぶすぶすって... »

2002.12.18

002/12/18 Wed ☆免許の更新変更あり Pちゃん具合悪し

免許の更新は誕生日前1ヶ月だけじゃなくて、誕生日後1ヶ月間も有効だった。先日届いてそのまま貼り付けていた案内のはがきに書いてあった。オ、ラッキイと思ったものの、月曜から木曜までいけないことに変わりはない。やっぱり年内中に終わらせてしまわなくちゃね。

それからもうずいぶんたつんだけど、先月の中ごろから、Pちゃんの具合が悪い。Pちゃんと言うのは、私のカメラ。トップページにもアイコンで登場しているSONYのDSC-P50のこと。以前はメイン機だったんだけど、今はUちゃん(U-10のことね)がメイン機になってしまい、サブ機になってしまって機嫌が悪いのかな。フル充電してもすぐにバッテリーがありませんマークが出る。でもシャッターは切れるし、特に問題はないみたい。はじめはバッテリーがなくなったんだと思って、買わなくちゃいけないかなと思ったが、ニッケル水素電池に交換しても同じ。ってことは本体の異常。でもね、今はサブ機だし、ひょっとしたら(いや、多分、ううん、絶対?)Fちゃんていう新しいのが来るかもしれないしねぇ。このままでも使えるから(保証期間はとっくに過ぎてるし...)、放っておくか。

|

« 2002/12/17 Tue ☆今年もあと半月 | トップページ | 2002/12/19 Thu ☆ぶすぶすって... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609352

この記事へのトラックバック一覧です: 002/12/18 Wed ☆免許の更新変更あり Pちゃん具合悪し:

« 2002/12/17 Tue ☆今年もあと半月 | トップページ | 2002/12/19 Thu ☆ぶすぶすって... »