« 2002/11/29 Fri ☆1週間のお疲れ、「こってますねぇ」 | トップページ | 2002/12/01 Sun ☆寒い日曜日、今日は日本語能力試験なのに »

2002.11.29

2002/11/30 Sat ☆ユナイティッド航空

ユナイティッド航空、いわゆるUAがやっぱりまずいみたい。年内ちゅうに破産とか。タイ行きには一番お世話になった航空会社だし、マイルも相当数たまったままなのに、仕方ないね。

UAは早くから禁煙になったのない行けど、シートピッチがめちゃくちゃ狭くて、もう行きも帰りの疲れ果ててします。TG(タイ航空)やCA(中華航空)に乗ったとき、ゆったりしていてびっくりしたよね。それから、UAの欠点は食事のまずさ。アメリカに行ったときの乗ったNW(ノースウェストーノースワーストって言ったアメリカ人がいたっけ)よりは少しましだけど、それにしても五十歩百歩。到着時間、出発時間もあまりよくなくて、こうしてみると言いとこ、ないじゃんって気もするけど、前出の禁煙の件。それからマイレージが結構たまりやすいって事で、ずいぶん利用したんだけどね。高校生のときに習った、「夏草や兵どもが夢の跡」を思い出したよ。

|

« 2002/11/29 Fri ☆1週間のお疲れ、「こってますねぇ」 | トップページ | 2002/12/01 Sun ☆寒い日曜日、今日は日本語能力試験なのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609331

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/11/30 Sat ☆ユナイティッド航空:

« 2002/11/29 Fri ☆1週間のお疲れ、「こってますねぇ」 | トップページ | 2002/12/01 Sun ☆寒い日曜日、今日は日本語能力試験なのに »