« 002/11/28 Thu ☆異種格闘技オールナイト戦はなかったみたい | トップページ | 2002/11/30 Sat ☆ユナイティッド航空 »

2002.11.29

2002/11/29 Fri ☆1週間のお疲れ、「こってますねぇ」

先週、さすらいのカメラマンに肩をマッサージしてもらって、とても楽になったので、1週間お休みしたマッサージに行ってきた。もういい加減に普通に扱ってほしいのに、「こってますねぇ、肩から首からガチガチじゃないですか。頭、痛くならないですか」と、お見通しの様子。ここは本来はお風呂に入った後で、マッサージをやってもらうことになってるんだけど、夫婦だと、ちょっとつまんないのよね。じゃ、何時にねって約束してお風呂に入るのもちょっと粋だけど、何しろ一人じゃつまらない。それにたいてい時間がなくて来るから、マッサージだけになってしまう。

実は今日も、一仕事(我が家の仕事ね)してから来たのだ。meewとしては最大級のご褒美。1時間のコースでお願いした。今日の人は初めての人だけど、本当に、ここの人は誰にやってもらってもみんな上手。余裕を持ってサーみーと約束した時間を過ぎても、またマッサージをやっていた。1時間20分くらいやってくれたように思う。「お連れさんと待ち合わせしてるんですよね」って言われて、もう1時間過ぎてるのを知ってて、「気にしないでゆっくりやってください」とも言えないしね。なんといっていいか困ったよ。以前も別の店で、このままじゃ帰せないとか言われて、時間を相当オーバーしてまで凝りをほぐしてくれた人がいたけど、これが原点だよなって思った。

何の原点かって?実は今週から生徒の数が増えて、時間数も増えた。実際、身体がちょっときつくって、やっていけるかどうか不安なんだけど。目の前に困っている人がいたら、助けてあげなくちゃいけないよね。それが私にできることなら。みんな私に助けを求めてきているんだから、私でできることなら、がんばってやらなくちゃ。

この「きみ○のゆ」、本当にいいところですよ。で、さすらいのマッサージカメラマンも、けっこういい腕してるなぁ。私の知る限り、アマチュアでは一番。もし職換えするのなら、私はマッサージ師を勧めますよ。

|

« 002/11/28 Thu ☆異種格闘技オールナイト戦はなかったみたい | トップページ | 2002/11/30 Sat ☆ユナイティッド航空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609330

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/11/29 Fri ☆1週間のお疲れ、「こってますねぇ」:

« 002/11/28 Thu ☆異種格闘技オールナイト戦はなかったみたい | トップページ | 2002/11/30 Sat ☆ユナイティッド航空 »