« 2002/11/26 Tue ☆祝ホームページ1周年!って、忘れてたよ | トップページ | 002/11/28 Thu ☆異種格闘技オールナイト戦はなかったみたい »

2002.11.27

2002/11/27 Wed ☆ちょっと、タタ、じゃまだよぉ!

もう、タタったら。邪魔でしょうがない。PCをいじっていると、机の上に乗ってきて、キーボードを踏んでいく。今日も何回机からおろしたことか。乗れないようにしたら、私の膝の上に乗ってきて爪を立てていたけど、なんと今は、背中にいるよ。一体なにをやってるんだろうね。

せっかくPlayStation2を買ったので、トルネコの不思議な冒険3を進めなくちゃと思っても思うように時間が取れない。それでも、20分とかがんばってやってると、タタがやってきて、画面に飛びつく。トルネコやポポロが動くのがおもしろいらしく、じっと見ていたかと思うと、画面に飛びかかって行く。これもけっこうおもしろくて、わざと動かしたりしてね。もっとも、トルネコもポポロも画面の真ん中にいて本当は動いていないんだけどね。

ああ、トルネコやりたいよ。でも、明日の授業の準備があるから、今日は駄目だな。明日、やろう、絶対、やろう。

ところでタタは、今私の左腕に手を乗っけて、頭を私の顎にぐいぐい押しつけています。お願いだから、今夜のトトvsタタの異種格闘技オールナイト戦は中止にしてね。

|

« 2002/11/26 Tue ☆祝ホームページ1周年!って、忘れてたよ | トップページ | 002/11/28 Thu ☆異種格闘技オールナイト戦はなかったみたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609328

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/11/27 Wed ☆ちょっと、タタ、じゃまだよぉ!:

« 2002/11/26 Tue ☆祝ホームページ1周年!って、忘れてたよ | トップページ | 002/11/28 Thu ☆異種格闘技オールナイト戦はなかったみたい »