« 2002/11/25 Mon ☆みんな、風邪をひかないでね! | トップページ | 2002/11/27 Wed ☆ちょっと、タタ、じゃまだよぉ! »

2002.11.27

2002/11/26 Tue ☆祝ホームページ1周年!って、忘れてたよ

実は、このサイトを開いて、1周年だった。2001年の11月16日がその日。メールでおめでとうございますと言われて気がついた。この月の初めには、今月は1周年の月だなって覚えていたのに、何だかね~。

タタの歯が取れたり、う○ち騒動の頃だ…とおもって、meewの日記を読み返してみたら、変だよ、その日、同じ内容でふたつも載っている。なんでぇ~。無意識のうちに気づかせようとしていたのかも。ま、いいか、そのままにしておこう。

じつはmeewの日記の11月分て言うのは、私のミスでこのサイトから消えてしまったんだ。私のPCには残っているけど、このniftyの日記からは消えてしまった。まあ、どうせ、たいした事書いてないしね。

なんとなく書いて、しかもどうでもいいことばかり、でも、本人にとっては大切な愚痴やら、ため息やら、喜びやら、驚きやら…。まあ、本人が一番楽しんでるんだけどね。

そうそう、今日の喜び。それは新竹の米粉さ。ありがとうね、Lさん、どうやって感謝の気持ちを伝えたらいいのかわからないけど、先生はとってもうれしいよ。さあ、明日食べようっと。

|

« 2002/11/25 Mon ☆みんな、風邪をひかないでね! | トップページ | 2002/11/27 Wed ☆ちょっと、タタ、じゃまだよぉ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609327

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/11/26 Tue ☆祝ホームページ1周年!って、忘れてたよ:

« 2002/11/25 Mon ☆みんな、風邪をひかないでね! | トップページ | 2002/11/27 Wed ☆ちょっと、タタ、じゃまだよぉ! »