« ☆SonyのデジカメF77、見た。やっぱり欲しいな。 | トップページ | 2002/11/24 Sun ☆体力に不安。そんな年頃なのよね。 »

2002.11.24

2002/11/23 Sat ☆今日は勤労感謝の日だって。

土曜日で祭日だと、目立たないね。今日は勤労感謝の日なんだよ。でも誰が誰に感謝するんだろう。

毎日乗っている、Lapinのうさこちゃん。非常にいいんだけど、今日はちょっと悪口。わかっていたことではあるけど、やっぱり、収納が少ない。CDはどこにおけばいいの?それからティッシュは?CDは足元に小さな箱を置いて、そこに入れてみた。ワゴンRのときはゴミ箱は灰皿でビニール袋をはさんで使っていたので、うさこちゃんもこれで良いかと思っていたけど、ちょっとしっくりこないんだよね。ティッシュボックスを置くなんて、もう絶対無理!ポケットティッシュケースを可愛い布で作ってぶら下げてみたけど、すぐ落ちてしまう。車の中って、接着しづらいのね。
 
さあ、この問題がどう解決するのか?はたまた解決しないのか?(その場合はどうなってるんだろう)もしいいアイディアがあったら教えてください。

そのうさこちゃん今日でもう800Km近い走行距離。がんばってね。

|

« ☆SonyのデジカメF77、見た。やっぱり欲しいな。 | トップページ | 2002/11/24 Sun ☆体力に不安。そんな年頃なのよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609324

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/11/23 Sat ☆今日は勤労感謝の日だって。:

« ☆SonyのデジカメF77、見た。やっぱり欲しいな。 | トップページ | 2002/11/24 Sun ☆体力に不安。そんな年頃なのよね。 »