« ☆今日はお父さんの命日 | トップページ | ☆SonyのデジカメF77、見た。やっぱり欲しいな。 »

2002.11.22

☆うさこちゃん、調子いいよ。

黄色いうさぎのLapinは、とても調子がいいよ。ワゴンRを運転していた頃は、運転できるのもそう長いことないな、なんて思ったけど、うさこちゃんになってから、なんだかあと10年は運転できそうな気がしてきた。うさこちゃん、10年がんばってね。

なにがどういいってよく言えないんだけど、ハンドルが軽くて、音が静かで、運転していて疲れなくて、とてもいい。心配していたコラムシフトもまったく問題がなかった。時々、前のフロアシフトのあたりを探してしまうけどね。うさこちゃんにしてよかった。

Nobuがいなくなって、トトとタタは家中をうろうろしていたそうだ。まるで探しているかのように。Nobu兄ぃ、二人が会いたがってるから、また遊びに来てね。

|

« ☆今日はお父さんの命日 | トップページ | ☆SonyのデジカメF77、見た。やっぱり欲しいな。 »