« ☆さすらいのカメラマン来る! | トップページ | ☆眠いよ »

2002.11.18

☆大変なことが起きていたんだ

先週風邪だと思っていたお母さんのうちの一人は本人じゃなくて赤ちゃんが具合が悪かったんだった。しかもかなり。

買い物中、赤ちゃんが転んで頭を強打したらしい。内出血や神経に異常はないけど、頭蓋骨にひびが入っているらしい。もう退院したけど、入院していたらしい。あまり日本語が上手ではないのに、不安だったろうに。異国でこんな思いをして、気の毒でならない。明日にでもお見舞いに行ってみよう。

新しい車Lapinのうさこちゃんはかなりいい子。収納が少ないのが玉に瑕だけど、音は静かだし、ハンドルは軽いし、室内は広いし、色は可愛いし、こんなに気に入った車は初めてかもしれない。あとは燃費がどうかだね。

|

« ☆さすらいのカメラマン来る! | トップページ | ☆眠いよ »