« ☆タタの大事件! | トップページ | ☆大変なことが起きていたんだ »

2002.11.17

☆さすらいのカメラマン来る!

夜になって雨が降ってきた日曜日。遠くから、甥が遊びにきた。何を隠そう「さすらいの登山家カメラマン」nobuだ。日焼けした顔が精かんで、竹野内豊よりはずっとカッコいいよね。

というわけで、今夜は我が家も思い切りにぎやかだ。そんなときに大喜びするのはやっぱりチビ猫のタタ。トトはと言えば、極端な人嫌いなので、部屋に閉じこもったきり。さっき呼びに行ったら、ベッドの下に隠れてしまったよ。タタははじめてみるお兄さんがお気に入りらしく、広げ始めた黄色いカメラバッグを興味深そうに覗き込んでいる。だめだよ邪魔しちゃ。

|

« ☆タタの大事件! | トップページ | ☆大変なことが起きていたんだ »