« ☆今日はLapinを2台見たよ | トップページ | ☆うさこちゃん、いらっしゃい。どうぞよろしくね。おっと、今日は七五三だよ。 »

2002.11.14

☆みなさ~ん、風邪にちゅう~い!

生徒が二人も風邪でダウンしてしまった。お母さんだから、娘からもらったのかも。娘の世話もしなくちゃならず、自分のことも心配しなくちゃならず、本当にお母さんは大変だ。Wさん、Rさん、お大事にね。

明日は予定通りにうさこちゃんが届きそう。走行距離を見たら、100608Kmだった。おつかれさま、ワゴンRさん。

タタのおもしろい格好。いくつかあるんだけどそのうちのひとつ。それは欽ちゃん走り。横に足を振りながら走るアレ。タタの威嚇するときのポーズがそれで、背中を丸くして膨らませ、横になって、少しでも大きく見せようとして横走りをする。ついでにしっぽも太くして。もう、おかしくて、笑ってしまう。いつか写真に撮れないかな。

|

« ☆今日はLapinを2台見たよ | トップページ | ☆うさこちゃん、いらっしゃい。どうぞよろしくね。おっと、今日は七五三だよ。 »