« ☆野良猫 | トップページ | ☆みなさ~ん、風邪にちゅう~い! »

2002.11.13

☆今日はLapinを2台見たよ

今日は緑色とシルバーと2台ラパンを見た。そっとひかえめにVサインを送っておいたよ。気がついたかな。(多分、気がついてないと思うよ)

明日で、ワゴンRともお別れ。明後日には黄色いうさこちゃんがやってくることになっている。考えないようにしているけど、コラムシフト、大丈夫かな。ちょっと不安。でも、マイペンライ、きっとなんとかなるでしょう。

そのワゴンRももうだいぶ疲れてきて、ウォッシャー液がうまく出なくなってしまった。それに最近はCDがほとんどかからなくて、もっぱらカセットを聴いている。これがけっこういいカセットがあって、うさこちゃんになったら、カセットが聴けなくなってしまうので、ちょっと残念なんて思ったりもして。

絶対にキワモノだと思っていた、TAKECHI、Nat Wasanaa だけど、意外と気に入っている。TAKECHIもそう悪くないし、そのほかの曲はナチュラルでとても良い。MD に録音しようか、それともCDを買っちゃうかなんて思っている。他にカセットで聴いているのは、アサニー&ワサンとか、スー・タナポンとか、アンポンとかなんだかめちゃ渋好みというかおばさん好み。まあ、今のうちだけだからね。うさこちゃんがくれば、MD三昧さ。

|

« ☆野良猫 | トップページ | ☆みなさ~ん、風邪にちゅう~い! »