« ☆最近お粥が好き | トップページ | ☆おいしい焼肉を食べたよ »

2002.11.09

☆Lapinちゃん、けっこう見るね

私が住んでいるK市ではあまりみかけないLapinも近隣のT市に行くと良く見かける。たいてい20才台の女性が運転している。(一度シルバーのLapinちゃんを、けっこう年のおじさんが運転したけど。)スーパーマーケットの駐車場には必ずと言っていいくらい、止まっている。黄色は一度だけ見たけど、そのときだけだな。早く来い、私のうさぎちゃん。

来週には納車の予定らしい。コラムシフトがちょっと不安だけど、とても楽しみ。町でLapinを見かけるとついⅤサインを送ってしまう。Lapin乗りのみなさん、汚れたワゴンRに乗っているおばさんがVサインを送っていても、別に怪しいものではありませんからね。

|

« ☆最近お粥が好き | トップページ | ☆おいしい焼肉を食べたよ »