« ☆Lapinちゃん、けっこう見るね | トップページ | ☆すごい雷! »

2002.11.09

☆おいしい焼肉を食べたよ

久しぶりに焼肉を食べた。それも極上の肉を低価格で。

私のところからは1時間以上かかるM市にある焼肉屋さんが私たち夫婦のお気に入り。昼はランチが安いので、今日の昼ごはんは焼肉を食べに行った。11時半までだと特別の『切り落とし定食』と言うのが食べられる。これは切り落とした(残りの)極上の肉がついた定食ということだろうとmeewは解釈してるんだけど。今までその時間までに入ったことがなかったのか、食べたことがなかった。今日、店にはいって時計を見たら、ちょうど11時半。お店の人に聞いてみたらセーフ。初めて食べてみたら、お肉が柔らかくておいしくて、もう最高。サーミーはいつもの定食だったので、お肉を食べ比べてみたよ。もう比べものにならないね。久しぶりに焼肉を食べたけど、めちゃおいしくて、感激!

でもね、定食についてくるキムチはなんであんまりおいしくないの?だから、いつもキムチを単品でくださいって頼むんだけど、「定食にもキムチがつきますが...」って言うのは、やめてくれないかな。あのふたつは同じものじゃないよ。

|

« ☆Lapinちゃん、けっこう見るね | トップページ | ☆すごい雷! »