« ☆やばい、買ってしまった! | トップページ | ☆今日は火曜日、私が生まれた曜日だ »

2002.11.04

☆ハッピーマンディね。

やることはやってしまわなければならないとばかりに、今日は午前中から大活躍。明日そして明後日くらいまでの授業の準備を済ませて、洗濯も済ませて、午後になって、やっとトルネコをやった。シレンと違ってコントローラーがちゃんと使えるから楽。内容もシレンよりは簡単みたい。夕飯までずっとやろうと思っていたのに、眠くなってしまって、久しぶりのお昼寝。いい気持ち。

でもやばいなぁ。タイ語の勉強をする時間がないよ。どんどん忘れてしまいそう。

|

« ☆やばい、買ってしまった! | トップページ | ☆今日は火曜日、私が生まれた曜日だ »