« ☆私の日本語の先生に会えてうれしい | トップページ | ☆ハッピーマンディね。 »

2002.11.04

☆やばい、買ってしまった!

まずいかなぁ。衝動買いしてしまったよ。

それは PLAY STATION 2。そして、トルネコの大冒険3。本当にその気がなくて、おかねも足りなくて、ATM で下ろして買ってしまった。だって、オープンセールで安かったんだもん。←どうするのよ。ただでさえ忙しい忙しいって言ってるのに。それに風来のシレンWINDOWS版だって、まだ攻略できてないのに

ほんと、どうしよう。一日が30時間くらい欲しいよ。

と言うわけで、日曜日の夜を、meewはトルネコのダンジョンをやってすごしました。トルネコは登場人物に名前をつけることはできず、物語のなまえということになってるんだけど、3つあるうちのひとつが「マタタビ」それから「たんぽぽ」そして残ったひとつが(ごめんねトト)、「モモタロ」でした。と言ってもひとりで遊ぶんだからひとつだけでもいいんだけどね。ついみんなの名前をつけてしまいたくなるのさ。

|

« ☆私の日本語の先生に会えてうれしい | トップページ | ☆ハッピーマンディね。 »