« ☆ああ、またやってしまった | トップページ | ☆私の日本語の先生に会えてうれしい »

2002.11.01

☆寒いねぇ。でも今日、meewは元気だよ!

寒いねえ。部屋の温度が20度を切ったよ。椅子の上にはイス用のホットカーペットを載せた。さあ、トトと私の奪いあいバトルがはじまるね。デロンギもほこりをはたいて使えるようにした。じゃあ使ってみないとね、ということで部屋は暖かくなってきたよ。

今日は、いつもの「き○○の湯」でマッサージ。前回少なかったから、今日は最大の60分、5100円。今週働いた分が目減りしちゃうけど、仕方ない。カチカチだった首肩背中が楽になったよ。ということで、今日meewは元気だよ。

このホームページを開いたのが去年の11月のことだから、なんとか1年を迎えることができそう。今年になってからはトトの写真を毎日載せ、先月からはチビ猫も仲間入り。もみじの壁紙もきれいでしょう。

つつがなく生きている毎日に感謝。

|

« ☆ああ、またやってしまった | トップページ | ☆私の日本語の先生に会えてうれしい »