« ☆眠いよ | トップページ | ☆うさこちゃん、調子いいよ。 »

2002.11.20

☆今日はお父さんの命日

今日は私の父親の命日。もう24年も前のことだけど、やっぱり、思い出すと悲しい。まだ52歳だった父はいろいろやり残したことがあったんだろうな。あの日も寒い日だったな。

ここ何日か、甥が来ていたので、楽しい日を過ごした。たまにはああいう日々もおもしろいものだ。また来てね、けんちゃんも一緒に。

それから言っておくけど、トトはあほな猫じゃないからね。寄り目は生まれつきなのさ。みんなが帰った後、トトは家中を捜索していたらしいよ。本当に帰ったのかどうか確かめてたのかね。

今日は外で猿がうるさい。帰ってきたらすぐそばで騒いでいて、荷物を出すのが、ちょっと怖かった。(←って一体どんなとこに住んでるんだって思うだろうね)

|

« ☆眠いよ | トップページ | ☆うさこちゃん、調子いいよ。 »