« ☆たそがれの月もそろそろ終り | トップページ | ☆寒いねぇ。でも今日、meewは元気だよ! »

2002.10.31

☆ああ、またやってしまった

苦行の木曜日、帰ってきたら疲れてしまい、何もする気がなくて、はっと気がついたら、10月が終わって10分経っていた。この10分で、10月31日のmeewの日記が存在しなくなってしまった。30日のおまけみたいにつけておくね。あ~あ、またやってしまったよ。ま、これもmeewの人生そのものだね。(注・これは@niftyのnoteブックで日記をつけていたときの話。ココログに移項する際にちゃんと10月31日、作りました)

実は今日、私の車ワゴンRの走行距離がとうとう10万キロを超えた。本当によく走ってくれた。ありがとう。10万キロの記念撮影をしたので、ご披露しましょう。

m021031

|

« ☆たそがれの月もそろそろ終り | トップページ | ☆寒いねぇ。でも今日、meewは元気だよ! »