« ☆落ち込んでいてもしょうがないからね。 | トップページ | ☆ああ、またやってしまった »

2002.10.30

☆たそがれの月もそろそろ終り

明日で10月も終り。早かったな。
タタが来て、振り回されっぱなしの10月だったみたい。ま、9月もタタと駐車場での抗争にあけくれた観があるけどね。

今日は(自分では)まあ、まあ、授業もうまく言ったようで、なんとなく、うれしい。自信とまでは行かないけれど、なんとかやっていけるかなと思えるようになった。

そう、そう来月の2日には、私の日本語の先生が講演会を開くんだった。申し込みをしてないけど大丈夫かな。確認しておいたほうがいいな。忘れないようにしないと...

一喜一憂の人生だけど、まあ、meewの人生、こんなもんだろう。

|

« ☆落ち込んでいてもしょうがないからね。 | トップページ | ☆ああ、またやってしまった »