« ☆落ち込んでます | トップページ | ☆たそがれの月もそろそろ終り »

2002.10.30

☆落ち込んでいてもしょうがないからね。

先日行った100円ショップの話。

なんと音楽CDが100円。しかもホセ・フェリシアーノだよ。ちょっと泣きそうになってしまったよ。でも、しっかり買ったけどね。他にも100円のPC用ケームソフトなんて売っていてびっくり。教材で使う童話の絵本とかいろいろ買ったけど、おもしろかった。

でも、昔(そう、15年ぐらい前かなぁ)、CDが1000円で売られていて、安いって飛びついたことがあったけど、100円だよ。なんだかねぇ。

|

« ☆落ち込んでます | トップページ | ☆たそがれの月もそろそろ終り »