« ☆meewのマイカー、うさぎちゃんに決定! | トップページ | ☆昨日に続いて物欲の話 »

2002.10.27

☆もう冬なの?

部屋の温度が20度をきった。もう冬?

こんなに寒いと何もする気がしない。けれど仕方ないから買い物に行って、風来のシレンをやって遊んだ。私の好きなゲーム「トルネコの不思議な冒険」の新シリーズが今月末に出るようだ。でも、ハードがない。思えば、Play Stationを買ったのも、前回のトルネコが出たとき。その後にドラクエが出るのがわかっていたから買ったんだけど、新しいトルネコはPlay Station 2用。いまどきPS2も持っていないのかって言われそうだけど、そうなの。持ってないんです。トルネコのためだけに買うのも悔しいな。でも、やりたいし。

すでにたくさん持っているのに、来月のはじめに出るSONYのデジカメ、F-77、これも欲しいしなぁ。ああ、あれも欲しい、これも欲しい。物欲の固まりの自分が情けない。

|

« ☆meewのマイカー、うさぎちゃんに決定! | トップページ | ☆昨日に続いて物欲の話 »