« ☆一体これは? | トップページ | ☆もう冬なの? »

2002.10.26

☆meewのマイカー、うさぎちゃんに決定!

今日くるまやさんに購入の意思と車種決定の件を伝えた。正式な契約はまだだけど、決定!結局スズキのLapin(ラパン)でした。2,3回やっぱりやめようと思ったこともあったけど、最終的には、はじめの考え通りに決まりました。

色はもちろん黄色。私は今まで、白→緑→赤→黄色→シルバー→シルバー→赤(ちなみに車種はシビック→シビック→オースター→セルボ→セルボ→シャレード→ワゴンR )と乗ってきて、黄色は2回目。赤いうさぎちゃんも可愛いんだけど、今サーミーが乗っている車も赤だし、赤い車にはもう2回も乗っているから、黄色にした。黄色いうさぎちゃんね。

名前をつけてあげなくちゃね。Lapinちゃんじゃそのまんまだから...。タイ語でうさぎって意味のKrataaiちゃんにしよう(なんか、それもまんまって気もするけど、ま、いいか)さあ、いつごろ我が家に来るのかな?

うさぎと言えば、以前にPOST PETをやっていたことがあって、ペットはうさぎだった。母の干支がうさぎでおばあちゃんやおじさんたちに「みいこ」って呼ばれていたから、ペットの名前も「みいこ」にしたんだけど、これもいいかな。ちょっと考えようっと。

|

« ☆一体これは? | トップページ | ☆もう冬なの? »