« ☆淡々と仕事をこなす日々 | トップページ | ☆自動車免許制度が変わるようだ。でも »

2002.10.23

☆車決定!(かな?)

17日だかにLapin(ラパンね)のターボが出た。別にターボの必要はないし、ターボだと☆がひとつになっちゃうから、これにするつもりは毛頭ないんだけど。きょうサーミーがラパン・ターボのカタログをもらってきたら、なんとオーディオが変更になっている。ターボだけじゃなくて、meewが買おうと思っているタイプまで。今までのはCDとMDとカセットが使えますよと言うかなりお得な(雰囲気の)ものだったけど、新しいのはカセットが使えなくなっている。じゃ、損じゃん?ノン、ノン(ラパンだからってちょっと気取ってフランス語なんか使ってみたりして)、MDがMDLP対応なんです。これよ、私よりもサーミーが欲しがっていた機能は。これで、何枚もCDやらMDやらを車に持ち込まないでも済むって言うこと。CDチェンジャーのようにMD(LP)を使えるってこと。もう、これで購入車両は決まりでしょう。

そうそう、今日はN○Kで餃子をやるんだ。先週は台南担仔麺だったんだけど、中華づいているね。みようと思っていたんだけど、うっかりしてみそびれてしまった。来週はチャーハンだって。今度こそ見逃さないぞ。

|

« ☆淡々と仕事をこなす日々 | トップページ | ☆自動車免許制度が変わるようだ。でも »