« ☆車選びって大変! | トップページ | ☆車決定!(かな?) »

2002.10.21

☆淡々と仕事をこなす日々

この年になって、こんなに忙しくなるなんて思わなかったけど、若いときに遊んでいたからね、きっと。つけは回ってくるものなんだって、最近、そう思っている。

トトもそう思っているかな。蒲公英と桃太郎とのんびり暮らしていたところへやってきて、お兄やお姉の分までご飯を食べて、あげくのはてはお姉たちにかかっていってたトトは、今はタタに手を焼いている。まるで、あの頃の君を見ているようなんだよ、トト。今は本当のおっとりしたいいおじさんになったけどね、昔はけっこう悪者だったのかも。そう考えてくると、タタもいつかは...そんな頃まで見届けられるんだろうか?

|

« ☆車選びって大変! | トップページ | ☆車決定!(かな?) »