« ☆Keeに男児誕生!おめでとう! | トップページ | ☆淡々と仕事をこなす日々 »

2002.10.20

☆車選びって大変!

私の愛車ワゴンRがそろそろ10万キロを迎えようとしているので、次なる車を選んでいると前に書いたけど、これってけっこう大変。

はじめはやっぱりSUZUKIのLapin(ラパン、ウサギのことね)に決まってるじゃんって思っていたけど、実際に座ってみたら、運転席脇がちょっと狭いみたい...とか、ラゲッジルームが平らにならないじゃん...とか、そんな事を思いながらほかの車のカタログを見ると、Lapinの良くないところが、おぉ~、こっちの車は使いやすそうだ...とか、これって安いね...とか、目移りするばかり。

やっぱりLapinに決定!と思った次の日は、きれいな色さえあればThat'sもいいかなと思ったり。でも、☆ふたつだしな。そういえば、MOVEの新型が出たな...ちょっとカタログをもらってみよう。

というわけで、ウサギ君けっこうポイント高いんですが、まだ決定的じゃない。色、形は最高なんだけどね。今月中くらいには決めないとね。

でも、どうして最近の車って、きれいな色がないの?なんであんなに悲しくなるくらいダサい色ばっかりなんだろう。

|

« ☆Keeに男児誕生!おめでとう! | トップページ | ☆淡々と仕事をこなす日々 »