« ☆親善試合対ジャマイカ戦1-1で引き分け | トップページ | ☆休息日。ぐだぐだしていた。 »

2002.10.17

☆Kee、入院!

7時間半のレッスンが終わって、今週も終了。でも明日は家業の手伝いで休めないかな。まあ、いいや。一息つこう。

家に帰ると友人のタイ人Kee(私としてはKiiとつづりたいんだけど、本人がこれがいいというので、これからそうすることにした)が出産のために入院したという連絡があったと聞いた。予定は今月の終りだったんだけど、本人が言っていた通り、少し早くなりそう。無事に元気な赤ちゃんを産んでね。Kee。

赤ちゃんと言えば、うちの赤ちゃん、タタ君。大暴れ。毎日走り回って、噛みまくって、チビ猫ってあんなだったっけ。サーミーも私もトトももてあましているよ。特にトトはかわいそう。みればとびかかってくるので、とうとう一昨日の夜は本気でお相手をしたらしい。鳴き声とは聞こえなかったんだけど、タタが変な座り方をしているので、二匹を離してみていたら、タタの歩き方がおかしい。いわゆるびっこをひいている。それでも走り回っているので、おとなしくさせるのに一苦労。夜が明けて、まだおかしかったら絶対に病院に連れて行くぞと思い、心配な夜を過ごしたけど、朝になったら、元気いっぱい。元通りだった。安心!

それでも懲りずに、相変らずトトにかかっていくタタって、一体...

めちゃカッコいい隆行見つけたので。13日に帰国したときの写真。

|

« ☆親善試合対ジャマイカ戦1-1で引き分け | トップページ | ☆休息日。ぐだぐだしていた。 »