« ☆拉致された人たち、24年ぶりに帰国 | トップページ | ☆Kee、入院! »

2002.10.17

☆親善試合対ジャマイカ戦1-1で引き分け

3時間遅れでビデオに撮っておいた日本代表対ジャマイカ戦を見た。はじめに点をとって気をよくしてみていたけど、後半最後のほうで追いつかれ、結局1-1の引き分けだった。まだできたばかりのチームだからね、しょうがないかな。

Golden Wolf 金狼は今は髪を黒く染めて黒狼になっているが、今日出場した代表選手の中で一番黒くない?秋田も黒いけど、短いからあまり比較にならず。控えには黒い髪の選手もいたかもしれないけど、日本人って髪を染めてるんだね。(もっとも、隆行の黒さも染めたものだけど)金髪のときも素敵だったけど、私は今の黒い髪の隆行のほうが好き。

サッカーを見終わったらもう、翌日だ。明日は苦行の日だ。もう寝よう。

下の写真は<前半、鈴木はドリブルでゴール前に迫るが相手ディフェンスのタックルに合い転倒>と言う写真

|

« ☆拉致された人たち、24年ぶりに帰国 | トップページ | ☆Kee、入院! »