« ☆日本対タイのサッカー 3対0で日本の勝ち | トップページ | ☆連休ですね、相変らず家にいます。車&ローストビーフ »

2002.10.11

☆タタちゃん、うちの子に決定

タタちゃんの里子話はなかったことになった。

タタをもらってくれると聞いたときは、何も考えずに、いいよと答えてしまったが、タタと別れるのがつらいと思ったのは事実。でもまだ声がかすれているトトをみると、2匹はうまくいかないのかなと思ってしまうのも事実。複雑な気持ちでいたところへ、今回は縁がなかったということでと、お断りの連絡が入った。なんだか蒲公英(たんぽぽ)のときみたいだな。やっぱり名前が難しいシリーズだとこうなるのかしら。

最近もトトとタタの2匹はあまり仲がよくない。トトのほうからは手は出さないんだけど、タタはトトをみるとすぐに手を出す。一応部屋は分けてあるんだけど、完全には分けられないからねぇ。

タタがもう少し大きくなったら、無意味なけんかはしなくなるのかねぇ。meewかあさんとしては気苦労が絶えないよ。

|

« ☆日本対タイのサッカー 3対0で日本の勝ち | トップページ | ☆連休ですね、相変らず家にいます。車&ローストビーフ »