« ☆今日のmeewは・・・ | トップページ | ☆日本対タイのサッカー 3対0で日本の勝ち »

2002.10.10

☆風邪には気をつけないと

今日は少し肌寒い。それなのに、サーミーは半袖のTシャツ1枚で、しかも窓を開けて仕事をしている。仕事をしていると暑くなつんだそうだ。と言うより、なぜか製図台の前の椅子に座ると暑くなるなんていってた。私と体感温度が違いすぎるよ。

午後の一コマ目の授業はちょっと頭がぼうっとして風邪かなと思ったりして、やばかったけど、大丈夫だったみたい。こう、温度差が激しいと、身体の調子が悪くなっても無理ないけど、体力を落とせないから(って、そもそも体力がないんで困っているんだけど)、つらい。

アジア大会の様子はあまり日本では紹介されていないようだが、日本のサッカーは先日中国に勝って、次の試合はどうやらタイとやりそうだ。明日やるようなことを聞いたけど、テレビで中継するのかな?まず見られないから、サーミーにビデオ録画を頼まなくちゃ。

|

« ☆今日のmeewは・・・ | トップページ | ☆日本対タイのサッカー 3対0で日本の勝ち »