« ☆僕、里子に出されるかも | トップページ | ☆風邪には気をつけないと »

2002.10.09

☆今日のmeewは・・・

今日は支払いに行って、道を間違えてどんどん山の方に入っていってしまった。畑で働いている人がいて、道を教えてくれたので助かった。

お昼はピザを食べた。この辺はケータリングのピザ屋がひとつもない(なんてことだ!)。今日のピザはJU○COで買ってきたもの、やっぱりあまりおいしくなかった。

午後はなんちゃってタイ語のレッスン。2週、間があいたので、見事に私のタイ語は衰退していた。でもちょっといいお知らせ。K先生は明日PCを買いに行くとか。やったね。これでデジカメで赤ちゃんの写真を撮っても大丈夫だ。

夕方から日本語の先生。いつものクラス授業の後、今日からはじまるレッスンがある。お互いの都合だから、こんな夜遅くになってしまうのはしょうがないな。

そして帰宅。今日のアジア大会のサッカーの試合(対中国)に田中達也君が出場したとか。実は田中達也君。うちのタタの別名となっている。タなかタつやで、タタ。うちのタタちゃん、田中君とか達也君とか呼ばれているんですよ。妹に話したら、顔が似てるの?って聞いてたけど、別に似てないよ。ただ、あまり大きくないところは似てるかな。

それからNHKテレビで、先週台風のせいで放送できなかったベトナムのフォーの番組を見て、寝ました。

これが今日のmeewでした。

|

« ☆僕、里子に出されるかも | トップページ | ☆風邪には気をつけないと »